びーぐる日記

シーシー&ヨコイさんです! へっぽこ漫画家コンビで全国のB級グルメを食べまくってます!                「まんぷくB級グルメ旅 びーぐる」 週刊漫画サンデー(実業之日本社刊)で連載中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のびーぐる

どうもシーシーです。


今週の「びーぐる」は、
神奈川県西部編 第二回目
伊勢原市と南足柄市にお邪魔します。

伊勢原では
【いせはら豚ティーヤ】

南足柄市では
【足柄まさカリー黄金のPOT(ポット)】

この二品を紹介します。


今回、神奈川県西部編では
電車移動だったんですが、
どうしても駅近のお店を選ぶことに
なってしまいがちです。


ですので正直、
【いせはら豚ティーヤ】
を取材させていただいた
「スワンベーカリー」さんは、
(駅から少し離れているので)
最初はお邪魔する予定ではなかったんです。

ですが、いざ伊勢原に到着すると
駅前にあるお店数軒がどちらも、
閉店していたり、休日だったり、中休みだったりと、
取材が出来ず途方に暮れていました。

そうして最後に電話したのが
「スワンベーカリー」さんでした。

「今駅前ですか?じゃあ今から焼きますから、
 来店される時には焼きたてをお出しできますよ。」

と、おっしゃっていただいて
すっごく嬉しかったのを覚えています。

そんな、素晴らしいお店の
素晴らしい一品がこれ!

011.jpg


いせはら豚ティーヤ プルコギ味

さくさくのトルティーヤに
プルコギ味の甘辛い味付けの豚肉が
みごとにマッチ!

こっちのホワイトソース味も
漫画に登場させられなかったのが残念なくらい
美味しかったです。

012.jpg


それから、帰り際に
ぼくたちが東京から来てて
次いつ来れるか分かんないことを知った上で
「また是非きてくださいね」
と渡してくださったポイントカード。

pointcard.jpg


そんな笑いあり涙ありの取材を基に
作られている感動大作「びーぐる」は
今日発売の週刊漫画サンデーに載ってます!


スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/15(水) 15:33:41|
  2. びーぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ccyokoi.blog51.fc2.com/tb.php/12-edb7f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

