びーぐる日記

シーシー&ヨコイさんです! へっぽこ漫画家コンビで全国のB級グルメを食べまくってます!                「まんぷくB級グルメ旅 びーぐる」 週刊漫画サンデー(実業之日本社刊)で連載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての取材 その4

どうもシーシーです。

三重県の取材では、
一日25,000歩あるきました。

岐阜でもレンタカー移動にもかかわらず、
7000歩は歩きました。

今日体重はかったら3kg増えてました。

消費カロリー以上に摂取してるんだから
まあしゃーないですわな。



さて、はじめての取材 その4 です。


この時点で、
【行田フライ】
【ゼリーフライ】
【上州太田焼そば】
【伊勢崎焼きまんじゅう】
【桐生ひもかわ】

と食べてきています。
すでにおなか一杯で、二人とも
「もう食べたくない」オーラぷんぷんです。


そんな状態のときに
【ひもかわ】のお店から徒歩10分くらいと
インターバルほぼ無しで
【ソースカツ丼】のお店に到着です。


018.jpg

今写真で見るとすごく美味しそうだし、
当時あれだけおなか一杯の状態で、
「これ美味い!」って感想をもらしたのですから、
相当美味しいのは間違いないです。

でも、とうとうこのお店で
ヨコイさんがギブアップします。

「・・・もう、たべたくない」

manga02.jpg


はあ。

漫画見返していろいろ思い出しました。。。


おなかは一杯で、
もうギブアップ寸前ですが、
取材はまだ続きます。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/21(火) 12:43:20|
  2. びーぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ccyokoi.blog51.fc2.com/tb.php/16-9df81fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

