びーぐる日記

シーシー&ヨコイさんです! へっぽこ漫画家コンビで全国のB級グルメを食べまくってます!                「まんぷくB級グルメ旅 びーぐる」 週刊漫画サンデー(実業之日本社刊)で連載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の目標

どうもシーシーです。


いやいや。
みなさま、もう8月ですよ。

正月過ぎて、桜が咲いて散って、
梅雨だと思ったら梅雨明けして、
猛暑かと思ったら土砂降りしたり。

怒涛のように季節が過ぎていきますな。


正月は正月らしいことしなかったなー。

春らしいことしてないなー。

夏こそは、夏っぽいことしたいなー。


なんて悠長に言ってたら、
きっと夏は「あっ!!」という間に
過ぎ去っていくんでしょう。


だから宣言します!

今年は海に行く!

そして、ビアガーデンに行く!

それがこの夏の目標です!!


目標が達成出来なかったら断酒します。



↓ 資料整理してたら懐かしい画像が。 

hitokototyou.jpg

↑ 横須賀海軍カレー本舗にて ひとこと帳に描いたもの
  ちょっと見難いですが「おいしゅうございました」と
  書いてあります。 「びーぐる 東神奈川県編」より


  
  1. 2011/08/01(月) 03:02:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ccyokoi.blog51.fc2.com/tb.php/31-6abb9186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

