びーぐる日記

シーシー&ヨコイさんです! へっぽこ漫画家コンビで全国のB級グルメを食べまくってます!                「まんぷくB級グルメ旅 びーぐる」 週刊漫画サンデー(実業之日本社刊)で連載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はや三月中旬

どうも、すでに三月中旬なのに今年の更新2回目のシーシーです。


いやはや、時が経つのは早いですねー。
もう三月ですって。
ひと月に一回も更新してないじゃねーか、ってお叱りを最近よく受けます。


いやね、言い訳はあるんですよ。

忙しかったとか、忙しかったとか、風邪引いたとか、忙しかったとか、気分が乗らないとか、飽きたとか。


まぁ、主には本当にものすごい忙しかったからなんですけどね。

ただ、更新を怠ったのは事実。
言い訳しようの無い事実。
言い訳はしてるんですけど。

じゃあ止めろよ、って声もあるんですよ。
主には知り合いから。


でも止めれない理由もあるんです。

たまに。ほんとーに、たまになんですが、
このブログのメールフォームから
読者の方からの応援メッセージが届いたり、
取材に行ったお店から「読みましたよ」なんて言っていただいたり。

これがあるから止めらんないっすよ!!
ほんと、うれしいっす!!
ほんと、感謝してます!!
やる気の源です!!


・・・・じゃあ、
もっと頻繁に更新しろよってなもんですが、
そこはそれ。


なにしろ忙しいのです。
嘘じゃないです。
本当に嘘じゃないです。



ということで。
また気が向いたときに更新しまーす!





  1. 2012/03/12(月) 06:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ccyokoi.blog51.fc2.com/tb.php/49-adebb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

